■登録方法

登録を希望される方は、以下の手順に従って登録作業を行ってください。

  1. 下記URLにアクセスしてください。
    http://www.narimasu.gr.jp/anshin2/

  2. 「新規登録」ボタンを押します。メールアドレスは最大3つまで登録することができます。
  3. 「メールアドレス」の欄に登録するメールアドレスを入力し、「確認」を押すと入力確認画面に遷移します。
  4. 間違いがないようでしたら「登録実行」を、間違えている場合には「戻る」を押して再度入力してください。登録が完了すると安心メールから題名「【確認メール】」(anshin-mail@narimasu.gr.jp)が送信されます。
    ※メールが返信されない場合、迷惑メールの防止設定がされている可能性があります。設定を解除するか、「narimasu.gr.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。
    ※詳しくはFAQページをご覧ください→
  5. 次に配信区分を指定します。「指定登録」を押します。受信したし配信区分を選択して登録を行います。

これで登録完了です。

■登録内容の変更/解除の方法

  • アドレスを変更した場合
    メインメニューページにて登録済みメールアドレスを押してください。
    メールアドレスを入力変更してください。
    「確認」を押して、表示されたメールアドレスに間違いなない場合には、「登録」を押してください。
    登録が完了すると安心メールから題名「【確認メール】」(anshin-mail@narimasu.gr.jp)が送信されます。
  • アドレスを削除した場合
    メインメニューページにて登録済みメールアドレスを押してください。
    ページ下部にある「削除」をおしてください。

ユーザーID・パスワードについて

ユーザーID・パスワードが印刷された資料を紛失したり忘れてしまった場合には、下記問い合わせまでメールにてご連絡を頂ける様、お願いします。

新規にユーザーID・パスワードをご要望の際には副校長までご連絡を頂けるよう、お願いします。

 

システムの問い合わせ

成増小学校支援地域本部
担当:白鳥 E-Mail:  shiratori@narimasu.gr.jp  
※お問い合わせはE-Mailでお願いします。